HEIST250!!
アメリカの Cleveland CycleWerks ってオートバイメーカーの車輌です。
実は密かに準備しており 「ヘイスト大阪」 として Creazione で関西地区のディーラーを一括します。

すでに本国アメリカでは30,000台の販売実績があり、160,000kmの走行テストの実績もあります。
アメリカンチョッパーとかボバースタイル って感じの車輌です。
サスペンションは リジット!!

多少の慣れは必要かと思いますが、一風変わったスタイリングなのでご愛嬌と言う事で・・・


前・後の制動装置としてディスクブレーキが採用されているので、今と昔を融合させた様な車輌に仕上がっています。


操作系のウインカーもプッシュ式キャンセル(当たり前か・・・)で、アクセル横にはハザードボタンも配備。
いまどきのバイクですよね。
乗り味は・・・う~ん 街をのんびり散策するには楽しいかも(笑)
リジットサスが初めての人でも フツーに乗れちゃいますよ。
機関は安心のホンダ製のエンジンだし、全てが剥出しの車輌なので、整備性も問題無さそうです。
普段ロードバイクしか乗らない人も、たまにはのんびりと気ままに乗れるこのバイク。
味があって楽しいですよ。
新しい相棒と、夕暮れにブラッとお出掛けして来ました。



道行く人や、車の助手席から声を掛けられたり・・・
「いまどき」 に無い雰囲気が良いのでしょうか。



小排気量250ccOHVエンジンの楽しみ方・・・いろいろあるんだろうなぁ・・・

オートバイ初心者をはじめ、誰でも楽しめる乗り物を体験してみませんか?
車輌本体価格 298,000円